塩レモン鍋晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

昨日は久しぶりの酒を飲み、ちょっとお腹がお疲れ気味タラー

明日からまた仕事やし、お腹に優しい晩御飯にしました照れ



カルディで買った、こちらの鍋スープで



しゃぶしゃぶルンルンルンルン

具は舞茸、えのき、白菜細切り、かいわれ、豚しゃぶ肉パー

もっと奇抜な味かと警戒しながら食べましたが、思いの外和風テイストでめっちゃ美味しく食べれましたラブ

〆はチャンポン麺を食べてごちそうさまキラキラキラキラ

お風呂も入ったし、後は寝るだけ。

寝るだけにしても早すぎるのでちょっとお茶でもしばいてから寝ますチュー

でわでわ( ´・ω・)シ