蕎麦ランチ♥️ | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

今日は前から評判が良くて気になってた蕎麦屋さんにランチに行きましたラブ



天ざるルンルンルンルン

もうね、スッゴク美味しくてビックリしてしまいましたびっくりハッ

お蕎麦も良い香りがして美味しいし、天ぷらもボリューム・味・ラインナップ共に満点うずまき

で、お値段も格安で感涙笑い泣き

そりゃお客さんが集まるわけだわ照れ

アタシも常連化しそうな予感です(笑)

帰りにはたまたま見付けた山の中のパン屋さんに寄ったりイオンに行ったりして帰ってきました口笛

楽しい休日でしたハート

でわでわ( ´・ω・)シ