早起きは1時間の損 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます(o・ω・o)

6時半に起きれば良いのに5時半に目覚めてしまいました笑い泣き

寝直せば絶対に寝坊する気がして、そのまま起床。

早起きは三文の得とか言うけれど、アタシは三文の得より後1時間寝たかった(笑)

睡眠の1時間は大きいですもんチュー

仕方ないので弁当でも作りますかね(´・ω・`)?

明日からの2連休を楽しみに今日も踏ん張ります爆笑

でわでわ( ´・ω・)シ