ハンバーグ弁当と腰痛 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

いやぁ、もうね、今日の仕事はマジで地獄を見ましたわガーン

一旦おさまった腰痛も仕事し始めたらジワジワと復活笑い泣き

午前中の仕事が終わる頃には生まれたての子鹿並みにプルプルしておりました(笑)

明日からは1日中立ち仕事なので今からビビっております( ̄▽ ̄;)

湿布貼って寝よ。

今日の弁当は昨日のハンバーグ使い回しラブラブラブラブ



お腹ペコペコやったんで足りんかったてへぺろ

昨夜はほぼ寝てないので今日は爆睡してやるんだから~プンプン

でわでわ( ´・ω・)シ