上手に寝る機能 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

二時間ほど前から布団におります。

アタシは物心ついた頃から寝るのが苦手ですタラー

きっと寝る機能をアタシを産んだ人の子宮に忘れてきたのね(笑)

人間にもONとOFFのスイッチがあれば良いのに。

あ、でも一回OFFにしちゃうと誰かにONにしてもらわなきゃだからなかなか面倒くさいか(笑)

そんな下らない事を毎日布団の中であれやこれや考えたり考えなかったり。

で、睡眠薬や安定剤のお陰でブラックアウトで夢の世界へ……って言う寝方をかれこれ20年以上続けておりますm(._.)m

誰かアタシにスイッチつけて(笑)

そして、気が向いたらONにして……。

でわでわ(*・ω・)ノ