ユッケ晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

訳ありでちょっと警察署に寄ったので帰りが遅くなったよんえー

パクられた訳ではないのでご心配なく(笑)

息子が早番で帰りが早いので猛ダッシュで帰ってきましたアセアセ

そんな中でもつまみはちゃっかりGETしてきましたぜラブ



キラキラマグロユッケ
キラキラ麦焼酎水割り

最近ほぼほぼ毎日飲んでるなぁてへぺろ

肝機能死んでないかな(笑)

明日働けば土日休みハート

頑張るのだ!

でわでわ(*・ω・)ノ