夏☀️真っ盛り | 岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

日本初!岩塩グラヴィティヨガ

サトシです!

ようやく雨が終われば
いきなりの暑さですね🌞

しっかり水分・栄養補給して
脱水には気をつけていきましょうね。

岩塩ヨガスタジオ四季でも
汗をたくさんかきます。

この時期は普段より汗が出やすくなるので
いつものレッスンよりひと口多く、水分補給を
お願いします😃
健康的にヨガしましょうね。

水分を摂ると『浮腫む』と思われがちですが
全く反対です。水分を摂らないから体内の水分が
循環せず、滞って浮腫む事の方が多いので
しっかり水分を😃

また浮腫む事が気になる方は
ヨガだけではなく鍼灸治療も効果があります。

脚が出やすくボディラインが気になる時期。
どんどん試してみましょう。

自分のカラダを変えるのは自分です😃