虚しさとモヤモヤと
はぁ~……
辛い。
悲しい。
絶対に行くつもりでいたのに。
そのために1年仕事も我慢してたのに。
ワクワクだって1度も当たったことないし。
ブログ見てても、やっぱりいつも当たってる人はみんな行ける。
当たり前のように「今年も会えます!」と書いてる。
「ドキドキする~」とか書いてるけど、行けないことなんかなく、しかもだいたい複数回行く。
自分が落選したことはショックすぎて、何年も毎日毎日電車では嵐を聞いて過ごしてきたけど、多分これからは聞かないと思う。
VS嵐見たって、「なんのために見てるんだろう?」と感じてしまった。
徹子の部屋に出てた相葉ちゃんを見たって、「20周年」の話やコンサートの話ばかりで、ただ辛いだけ。
だけどやっぱり、それと同じくらいか、それ以上にモヤモヤするのが、いつも行く人は当たり前のように行くこと。
今までブログ読んでて、いつもも不正をしてないと思われる人は、「去年当たったから今年はダメかなと思ってたら、やっぱり落選でした」という人はいる。
だけど、いつも明らかに不正しまくりとわかる人たちは、当然今回も「今年も会えます」報告。
それが本当の当選なのか不正なのかはわからないけど、
この先、多くの人がおそらく複数回行くことがわかるだろうし、「お友達のご好意で」とか「急遽参戦」といった言葉が出てくると思う。
それが悔しくて辛くてモヤモヤして……
そういう状況では、復活当選とか、追加公演?とかなんて期待できないし、できる心境にないよね……
なんでFC会員だけの申し込みじゃないのに、4枚も申込可なんだろう。
4枚も申し込めるから、転売も止まらない。
FC会員じゃない人の同行は1人だけとかにすれば、まだ不正が減るんじゃないのかな。
(ホントは 申込不可にして欲しいくらいだけど、多分それはダメなんだよね)
そして会員証チェック必須にすればいいのに。
FC会員を大事にしてると思えないんだよね……。
ちなみに……
私がチェックしてるブログの人たちで、落選は1人だけでした!!!
あとは全員行くらしいデスヨ!
安定の。
はい。
安定の。
がっつり落選。
そうだと思ってました。
だって今日、朝からホントに嫌なことばっかり起きてる。
こんなんじゃ、きっとダメだろうな……っていう予感は、しっかり当たってた。
当落の発表日って、番組協力の時もそうなんだけど、とにかく忙しくて、それもほとんど嫌なことばかり押し寄せてる。
だから今日もダメだと感じてた。
……しかも、いつもより全然メールが来るのが早い……😭
このあと、仕事やれないよ……😭😭😭
2018年残り100日の運勢
このおみくじ、実は何回やっても「吉」で。
ついに先日は「小吉」に…… 😱
でも、どうしても、どうしても、当選発表前に「大吉」が欲しかった!!!
今日、やっと出たので、残しておく!
どうか、嵐に会えますように!!
