ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -11ページ目

THE MUSIC DAY ③ 疑問




あの、恐竜🦕とパンダ🐼のくだりはなんなんだろう?



恐竜の宣伝なことはわかるんだけど、
相葉ちゃんが司会した時の紅白を彷彿とさせる茶番が、気持ち悪くて仕方ない~ 😖



そんな余計なことしないで、せっかくいろんな人が来てるんだから、少しでも話をさせたら、話を聞いたら、いいのにね。



ほとんど「よろしくお願いしまーす」しか言わないじゃない?



11時間もやってる意味ないよね~?



翔ちゃんのあの分厚い台本も、あの変なくだりが大部分なのかな?とか思っちゃう。



あ、あんぜんMANZAIの二人は嫌いじゃないよ~。














THE MUSIC DAY ② 観覧




そういえば、去年のTHE MUSIC DAY の日は、

リーダーの「忍びの国」を見に行ってたなぁ……と

思い出しながら今年はテレビを見ています。


もちろん、当然、舞台挨拶は当たらなかったので、

頑張って別の映画館で挨拶を見ましたけどね。





今年はオープニングからとりあえず見てるけど……


毎年思うことは、あの状態じゃ私なんて観覧に当たるわけないな、ということ。


若い子しか、やっぱり行けないんだね~。


第一部なんて、比較的年齢層高めでも行けるのかと思ったけど、見分けがつかない同じようなオンナノコばっかり (笑)


やっぱり、テレビだもんね~。


BBAは、おとなしく、テレビで観覧しま~す 😔










THE MUSIC DAY START!!



始まったね!
THE MUSIC DAY!!





翔ちゃん、髪切ってた!

カワイイ(ノ≧▽≦)ノ




そして、オープニングの一曲目が鈴木雅之さん。




……ごめん、翔ちゃんのしやがれでのモノマネが浮かんできちゃって、笑いが込み上げてきて…… 😖💦




翔ちゃんのMC、そしてパフォーマンスを楽しみにしてるよー!!!