天国と地獄
せっかくの5×20だから。
パンフレットだけ、買いに行ってきた。
仕方なく。
あの建物の内と外で、こんなにも明暗が別れてるなんてね。
普通に当選した人は、思う存分楽しんでほしい。
だけど、今回、ホントに不正がひどくないですか?
札幌3日間全部、そして福岡、名古屋、東京も……
とか、そういう人が続出してて。
5~6公演、当たり前。
そういうブログを何人見ただろう。
それでいて「お友達の協力で行ってるんだから、理解できない人はブログを読むな」と書いてある。
どのブログか、お教えしましょうかね……
特に事務所さんに。
レポで、嵐が、多くのファンと……と言っているというのを見ると、本当に嵐は何もわかってないんだなと感じる。
わかってたとしても、なんの対策も取らないなら同じこと。
「多くのファンと」ではなく、「一部の悪徳ファンとだけ複数回」会うためのコンサート。
もちろんそんなつもりでやってるんじゃないことはわかってるけど、でも結果、そういうこと。
松潤はネットでいろいろ検索してるようだけど、コンサートの評価だけじゃなくて、こういう声が多くあることに耳を傾けてほしい!
そして、なぜ同じ悪者だけが何回も行けるのか。
「お友達」がみんな当たってるのも、おかしいですよね?
どんな抽選方法なのか、きちんと説明してほしいし、検証もちゃんとやってください。
お金払ってるんですから!!!
嵐に心が傷つけられた
ジャニーズ事務所は、
ひいてはもう嵐は、って言ってもいいかもしれない。
どこまで人の心を傷つけたら気が済むんだろうか??
本人確認もきちんとせず、
同じ不正者ばかりが参加するコンサート。
それでいて、こういうことを言ってくる。
現在「5×20」ライトに使用している汎用性の高い電子部品の需要が、自動車の電装化やスマートフォンの高機能化などに伴い、世界的に急拡大しています。
そのような中、総力を挙げて当該部品を確保し、生産に努めておりますが「5×20」ライトを携えてライブに参加なさりたいお客様へなるべく広く行き渡りますよう、お持ちのチケット枚数以内での本数のご購入に、みなさまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
つまり。
不正者たちの楽しみのために、チケットを1枚も持ってないヤツは買うな、ということ。
いやいや、事務所さん。
同じヤツらが何回も参加してますから、足りるんじゃないですかね??
事務所はいろいろ後手後手だよ。
関ジャニ∞の大倉くんのことだって、完全なるストーカーなのだから、早くで法的処置に出るべきだし。
私の知っている不正者たちは、だいたい、メンバーが立ち寄った場所やテレビに出たお店に行って、ただ食べたりするだけなら普通だけど、「匂いはどうだったか」とかを聞いている。
気持ち悪っっっ
もし、自分がその立場だったら、気持ち悪いと思わないのかしら?
聞きたい気持ちはあっても、ほんと、気持ち悪い。
そんな不正者たちを満足させるために、落選させられたのかな。
あんなメールを送ってきて(まぁ別にライトなんか買いませんけどっ💢)、どれだけ不快な、悲しい気持ちになったかなんて、事務所も不正者も、そして残念ながらきっと嵐も、まったくわからないんだろうね。
「ファンのみんなに喜んでもらおうと」高度なものを用意しているんだろうけど。
はっきり言って、どんな高度な演出も、全然必要ないのに。
嵐が見たかった。
出た出た、案の定
また出ました。
「行けることになりましたー!
お友達の縁に感謝です!」
これで、私が見てるブログの人で、行けないのは私以外には一人だけとなりました。
どれだけの人が、自分が本当に必要としていないチケットを手に入れてるのでしょうか?
本当に望みます。
ジャニーズ事務所さん!!!
ちゃんと本人確認して、バシバシ退出させてください!
FCから追い出してください!
こういう人たち、だいたい「子持ち」です。
子供にもこういうずるい人間になるような教育をしてるんですかね~。
きっと、「ちゃんとしつけしてます」って顔してるんでしょうね。
子供に罪はないですけど、当日、親がいないとどうしようもない状況とかに陥って、行けなくなればいいのに 💢💢💢
