翔ちゃん HAPPY BIRTHDAY
本日! 1月25日は櫻井翔さんの33歳のお誕生日!!
翔ちゃん、おめでとー\(^-^)/
最近のテレビでは、なぜか年齢を偽る(笑)ことの多い翔ちゃん。
26歳って言ってみたり、31歳って言ってみたり(^w^)
早く30歳になりたかった、と言ってたはずなのに、なんでかな?
まぁ それはいいとして、33歳の翔ちゃんは何を見せてくれるんだろう。
レギュラー番組と新曲しか、今のところわからないけど…
楽しみにしてようっと


かわいいなぁ(*≧∀≦*)

女子かな?ってくらいかわいい💕

雰囲気あるし😆

横顔も美人さんだぁ~😆

足も長いよね😃

翔ちゃんの手が好き~😆

これ、すっごく好き



自分でカレンダーにもしちゃいました😅


シェフの姿を見る日が来るとは思わなかったけど(失礼?)、でも料理ができない人には見えなかったよね😃







これから先も、ずっと、こんな素敵な5人で、そしてその中で楽しそうに笑ってる翔ちゃんが見たいです!
33歳の翔ちゃんの1年が、(そしてそれを見る私が)幸せなものでありますように

2015年 初投稿
新年に入って初めての!!!
更新です…😅
明けましておめでとうとは言えないですね。
もうそんな雰囲気もまったくないですし。
私の中でも 全然そんな感じはない。
…だって、今年は、年賀状も1枚も出してない…😓
数少ない私のお友だち、申し訳ありませんm(__)m
「何してたの?」

わーーー、ごめんなさーーーい(;>_<;)
翔ちゃん↓と同じで、甥っ子姪っ子の遊び相手として、日々過ごしておりました…。

じゃあ仕方ないね
…って、お友だち、思ってくれるかしら。
私の友達がこのブログを読むことはないけれど、一応謝罪しておきます。
申し訳ないです。
で。
年末年始、たくさん嵐ちゃんが見られて、楽しかったですね😃💕
今更ですけど。
レギュラー番組も、もう2週くらいやっちゃってますけど。
ドラマの翔ちゃんのビジュアル、可愛かったなぁ❤

ドラマの中の翔ちゃんは、とってもいい人感が溢れてて良かった

しやがれ。
楽しみにしてたセーラーマーズ。
いや~、やっぱりメイクもしなくてあれだけ似合う翔ちゃんが好きだわ~😆


甥っ子は、「顔は櫻井だねっ」と至極当たり前のことを言ってたけど。
(幼児だから仕方ない)
先日、ミスドでブルックリンD&Dを買ってみました。

相葉ちゃん、最近本当にかっこいいなぁ(*≧∀≦*)
ドーナツは、プレーンとストロベリーにしました。
ストロベリーはおいしかった😋
プレーンは…なんか物足りなかったかな?
オリーブオイルつけなかったからかな?
今週のZERO。
うんと…翔ちゃん、顔丸くない?
お正月、「THE お正月」な過ごし方をしたから?

イケメンさんには違いないけど、ちょっとシュッとなると(私が)嬉しいかな😄💦
まだまだいーっぱい、毎日「あーあれもあった、これもあった」と思ってるのに、全然書けなかったから、ちょっと消化不良気味😞
もう少し仕事が落ち着くといいなぁ…
大晦日!
とうとう大晦日。
なーんにもしないうちに2014年が終わります。
でもここは、嵐さんのことを、他では決して話せない思いを吐き出せる場所として始めたものなので、それが唯一、新しくできたことかな。
今年は嵐さんの15周年で、
なんとか私もお祝い?に参加したいな~とこっそり願っていたのだけれど。
ライブビューイングを運良くGETでき(これは私の最大の努力の賜物!!)、
ハワイのあのライブが見られたことは本当に幸せでした😆💕




ライブだけでなく、いろんな番組で嵐さんの時間が見られたことにも感謝!
そして、最終的には愚痴ってばかりだったけど、初めて当たった『THE DIGITALIAN』コンサート!


見えた景色は全然違ったけど(まだ言ってる)、
それでもあの空間にいられて本当に嬉しかったなぁ。
年末年始、アラシック(アラシアン?)あるあるで、HDDの容量に翻弄されて、とても疲れましたが、これからまた楽しみが待っていると思うと嬉しいです( 〃▽〃)
今年もいろんな嵐が見られて楽しかったな~😃










来年も、せめてアラシゴトだけでも楽しくありたいですね。
ほとんど読者の方などいないブログですが、数少ない読んでいただけた方、
どうもありがとうございました!
来年はもうちょっとちゃんと更新できたら…と思います。
みなさま、よいお年を!!