クリスマスのTDLに行きました
今日の記事はTDL !!
金曜日に『JCBマジカル2014』という貸し切りキャンペーンチケットで、
夜1930~2230の3時間だけですが、
行ってきました

ファストパスとかはないので、並んで乗ることになるけれど、
でも当然人数が少ないので、全然OK

全然並べる!
まずはイクスピアリで軽く腹ごしらえ。
そこでも綺麗なクリスマスの飾りつけがありました


いよいよTDLへ入場\(^o^)/

このツリーにたどり着くのが、人混みがすごくて結構大変😓
みんな写真撮りまくってたからね。

ちなみに私のこの写真は帰り際に撮ったもの。
だって早くアトラクションを楽しみたかったし、ここは入口だから、ここに溜まるっていうのは邪魔でしょ?
…実際問題、超超邪魔だったよ…😡 後ろからはどんどん人が来るのに、進めないんだもんっ💢
そして花火!

花火ってなかなかうまく撮れないね😓
そしてパレード



私は基本的にはアトラクション派(?)なので、パレードを最初から最後まで見ることはないのですが、でもそれでもところどころはなんだかんだ遭遇できるものですね😃
クリスマスらしいことなんて、毎年ほとんどないけれど、今年はクリスマスっぽい気分になれました(*´∀`)
11/29 嵐にしやがれ@神田沙也加さん
しやがれの神田沙也加さんゲスト部分。
…何のための出演だったんだろう?
番宣って感じでもなかったけど…
時間短かったし。
ゲストの希望で回転寿司。
5人で回転寿司行ったことないんだって。
いつも回転しない寿司なんだね🍣
カジュアルなお店にカジュアルな格好で座ってる翔ちゃん…
普通っぽいのに可愛すぎる😆

そしてわくわくしちゃってる




顔が超楽しんでる(^w^)
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
でも最近の回転寿司ってすごいんだね。
あんなお皿を入れてゲームができるなんて、見たことなかったよ。

安定の貝好き😊
男性とユニットを組んでいて、楽屋が一緒のときもあるけど、もう着替えるときも後ろ向いててもらえば大丈夫、というさーや。
大野さんはそうなったらどうですか?と聞かれて…

やっぱりすべて受け入れる体勢のリーダー!
女好きにも男好き(え?)にもなれるリーダー、好きです


アナの声優をやったさーやにお願い事。
…翔ちゃんのお願いって、なんでこんなにかわいらしくなるんだろう?
30overの男性なのに…


でもここで衝撃の事実が!
「明るいところは歌ってない」とのこと!
(じゃあ誰が歌ってるの?)

まさか「わかったよ~」も?
歌ってない!

そりゃ、「え?」だよね(笑)
私はアナ雪見てないけど、私でも聞いたことあるフレーズをまさか歌ってないとは!!
そこでぶっこまれる相葉ちゃんのムチャブリ(笑)


…え?マジで??
って思ってるよね?
でも覚悟決めるの早かったよね😋

かわいいー😆😆😆
そして相葉ちゃんの悪い顔!

歌い終わって…

地獄ー!!
確かに本人的には地獄だわー!!
でも私的には最高にかわいい翔ちゃんが見れて大満足でした\(^o^)/
11/29 嵐にしやがれ@エレキテルさん
記事更新しないと、とたんに閲覧人数がめちゃくちゃ少なくなって…
それは全然いいんだけど、
「更新されたけら見ようっと!」って思ってくれてる人がいるということなのかしら?
それはありがたいね😃
さーて、最近いそがしいですね😆
日常生活の年末の忙しさはもちろんのこと、もうアラシゴトで忙しすぎる!
いろんな番組に出てくれるから、全部チェックしなきゃだし、
HDDが大変なことになってるし、
コンサートのレポも読んで予習しなきゃだし…
あっ!!!!!
福岡と大阪で、大幅なセトリ変更があったんですよね。
日々進化していくのはステキなことだけど…
でも!!!!!
楽しみにしていた曲ばかりが削られてて大ショック( TДT)

サトシックの友人と、「ピカダブときっと大丈夫とBelieveが好きだから、入っててよかったね
」って喜んでいたところだったのに……正直、LOVE SO SWEET とか Happiness とか One Love とかはテレビでもよく歌うから、もうちょっと飽き…モゴモゴ(×_×)
ま、それでもコンサートが楽しみなのは変わらないですけどね!
でもちょっとショック…😖💦
で、昨日のしやがれ。
朱美ちゃんの仕上がりについては、すでに雑誌などでバレてはいましたけどね(^_^;)
リーダーはちゃんとエレキテルさんのネタを知っているのか、ということでやってみることに。

「ダメよ~」を言わなかったリーダーに、食い気味にツッコミを入れる翔ちゃん😆

そしてこの「お口ムギュ」は、リーダーもやるのね…
いよいよ朱美ちゃんメイクスタート。
完成後、「ダメよ~」に代わる一言を、と言われて…


「ダメよ~」が言いたい翔ちゃん(*^^*)


なんか、ライオンキングに出るメイクみたい

やっぱり目がくりくりだし、唇紅いね😃

そしてかっこいい😍

多分今回の目玉、松潤。
白塗りしても、はっきりわかる。

消せない松潤感。
「白塗りしておもしろくなった」という感じはまったくなく、ただの「白い松潤」(笑)
いいよ!翔ちゃん!
(ちょっと、しやがれにバナナマン日村さんが出た時の怖さに共通するものがある?!)

ニノはバカ殿みたい(^w^)

口紅のブランドを気にする翔ちゃん😆

またオネエが溢れてる!
最近とにかくオネエが溢れて止まらないよね(笑)
好きです、その感じ

いよいよ完成!
細貝さんに「いいじゃ~ないの~」と言われて…

いいんだ?!
ふふふっ、いいんだ
?ひどいけど、でもよくみたら上手にできてるよね?
そしてこのメイクしても、二重はくっきりだね。
そしてリーダー。

この、すべてを受け入れる器の大きさ!
リーダーはなんのキャラをやっても受け入れ体勢がブレないから素晴らしい!
でも目のメイクは失敗だよ!
で、目玉の松潤。

消えてない!!(>ω<)=3
フルメイクしてもまったく松潤が消えてない!!
ニノも「サングラスしてもマスクしても、そりゃバレるよ!(笑)」って崩れ落ちてたしね。
そうだね、この顔とオーラが出てたらすぐばれるだろうね😁
来週も楽しそうだったね!😃