とうとうDaniel Wellington!!
わーわーわー😆
結局手に入れちゃいました!
Daniel Wellington😃🎉

なんだか、迷っている、なんて記事を書いてから数時間後…
あっという間だよね😊
買うと思っちゃったら、もうそりゃ、あっという間だよね😅
やっぱり現代の文明の利器についていけてない私は、人様の15%割引クーポンに後ろ髪を引かれながらも、
自分の足で、売っていそうなところへと出掛けて行きました🏃🏃🏃
そして店頭で見て、
やっぱりクリスタルのが欲しい!と気持ちが高らかに上がっていき、
買っちゃいました~


ブラウンの革ベルトで、フェイスはゴールドの方。
考えていたとおりのものが買えて、大満足👌😋
そして ついでに、代官山等のお店で売っている、私の好きなクッキーがたまたま売っていたので、それも買っちゃって~😅

とにかく、購買意欲MAXな状態で、資金面では困ったことになりそうですが、
でもでも
満足ですぅ~😆
今はまだ通勤でしか使っていないので、スーツとしか合わせていないけど、
早いとこプライベートでつけたいな

親にも、クリスタルじゃない方、プレゼントしようかなぁ…。
2/1 嵐にしやがれ@長渕剛
昨日の嵐にしやがれ。
…番組の記事書くの、久しぶりだー😅
(ゲストさんは、実はあんまり好きではないんだけど)
普段はあまり見ないような嵐さんが見られそうで、それは楽しみでした👌😋


しやがれの衣装って、なんか毎回不思議な感じなんですよね。
(あくまで私の感想ですけど)
衣装自体もあんまりステキじゃない気がするし、
それを着ている嵐さんたちがステキに見えるかっていうと、やっぱり「衣装変じゃない?」という感想になってしまうというか…😰
ま、ファッションに詳しくない素人のただの感想ですけどね。
でも今回は、いわゆる「普通」だったので、嵐さんたちみんな可愛かったな😃💕
紅白での裏話。
長渕さんが、「嵐がよそよそしかった、一段上から見てくるし」とクレーム(笑)
でも嵐から見たら、長渕さんの雰囲気が怖かったと。
様子を再現するリーダー。

長渕さんの面談への臨み方。
いや~、やっぱりリーダー、芸達者(笑)
そして軸がぶれない!!
長渕さんが「智」の爪について指導しているとき。

翔ちゃん、楽しそう

智くんが大好きだもんね😃
そして長渕さんにも動じないリーダー。

作詞のコーナー。
真面目な翔ちゃん、頭悩ませてます。

この真面目なところ、そして手の感じとか表情、好きだな~(完全にただの趣味)
そして急に長渕さんに名指しされて 挙動不審なびっくり顔( ・∇・)


真面目に考えてたんだもんね。
そしてみんなで演奏。

翔ちゃん、やっぱり暑いんだね(笑)
そしてリーダーは、爪を切ってなかったからか、ブルースハープ担当に。
うまく弾く(ように見せる?)コツとして、腰をいれて、目をつぶって首を振る…みたいなこと言ってたけど。
今日、部屋の掃除をしながら、コンサートDVDをかけていて、
ニノちゃんのソロを見たら 目をつぶって首を振ってました!
来週のゲストは、松坂桃李さん。
今までほとんど見たことないんだけど(ドラマも)、最近宣伝でよく出てるから嵐さんとも仲良くなってきてるのかな?
来週も楽しみですね。

くだらないお悩み
とうとう1月も最終日!
新しい年になって1ヶ月が過ぎてしまったんですね…。
その間に私がしたこと。
…何もない。
なーんにもしてない。
なのに、気分的には、というか精神的にはいつもバタバタしていて、忙しくて。
…基本的に、会社がすごーく嫌なんです😰
それで精神が蝕まれていて、他が何もやる気が起きないんです。
だから、帰ってきて、ただ食べて、テレビ見て、寝て…となってしまって…😢
結果、必要なこともやり忘れたり、ただだらしない体になっただけでした😭
これじゃいけないよね、とはわかっているのですが。
やり忘れたこと。
年末に買ったプリンターのキャッシュバックの郵便を出し忘れた。
Amazonのプライム会員の解約をし忘れた。
これで計6900円。
…どんなにセールでの買い物で浮かせても、こんなことしてたらもったいなさすぎて…
反省です(-_-;)
さて、そんな反省もしつつ、今とても購買意欲が高まっている私。
買い物が止まりませんっ🏃🏃🏃
そこで最近、とても気になっているもの。
『Daniel Wellington』の時計です。
私がいくつか読ませていただいてるブログ、3人くらいの方が次々とその時計のことを紹介していて。
私はファッションに疎い方なので(雑誌も見ないし)、全然知らないのですが、
そのブログで見たとき、いいな~と思っていて。
そしたら、次々と見かけるものだから、やっぱりとても気になってきちゃって。
…でも、ネット通販にも疎い私、『Daniel Wellington』公式ブログを見てみたところ、海外からの発送で税金がどうの…とあって、金額もよくわからなくなってきちゃって、
ああ、どうしよう?!
買うべき?!?!
と、頭を悩ませています😣💦
そして。
嵐さんのNEW SINGLE『Sakura』。
DVDがメイキング付きだそうですね😍
気になる…見たい…
けど!
シングルは今まで買わないで我慢してきた私、
当然今回も予約などしていません。
発売されて、店頭にあれば買えるかもしれないけど、
でもまず買うかどうか、から検討・葛藤(笑)しなくちゃいけないし。
…なんといっても6900円を自分のせいで損してるし。

「買わないの?」
どうしよう~~~😅