こんにちはーーー!



今日も地獄的に暑いですね魂が抜ける


夜はエアコン消して寝るんですが、毎朝暑くて目が覚めます。。(自然の目覚まし時計雷地獄)


外に出るのが恐ろしすぎて一生家の中に引きこもってます










そんなわたしのことを簡単に照れ



九州の田舎暮らしで、子供の頃から工作とか絵を描いたりするのが好きで(ドラゴンレーダーは超大作だったなぁ…あ、年代がバレちゃう凝視笑)



性格は、明るくて人見知りで(え凝視

真顔で変なこと言って人を笑わせるのが好きな変態です昇天

よく人から人生相談されます

恋愛・仕事・家族・人生様々と


なにかお悩みあればいつでもご相談くださいニコニコ

↑ジャンル変わってる



ずっと【いい人】でいないといけないという謎の使命感があり

それに押しつぶされ、家に帰ってはぐったりして

退職と同時に突然被ってた大量の猫を脱ぎ捨てオエー

【いい人】やめたら

だいぶ生きやすくなりました

自分に正直に生きていきたい




そんでもってひとりで出来て何か物作りを仕事にできたらな〜ってのはずっとぼんやりあって

でも、何となく販売の仕事をしたり、事務の仕事をしたりそれなりに楽しく過ごしてたんだけど、ようやく定年まで働きたいと会社が見つかったのに

突然廃業→再就職→先輩からの干渉がえげつなくて病み→人と関わるのがしんどくなり退社→



退職した2年前に心の治療と思って趣味で始めたハンドメイドにハマって

仕事しながらハンドメイド作家として活動を始めて

アクセサリーを作ってましたニコニコ







こんなんとか







こんなんとか







こんなんとか




元々セルフネイルはずっとやってて、仕事にするからにはちゃんとアートを学びたいと思って


OSでネイルアートを学ぶうちにすっかりネイルの虜になってしまってもーて、もうね10本セットのデザイン考えるのが楽しすぎるよだれ



…てな感じで今に至ります



いつかネイルとお揃いで身に付けられるアクセサリーも販売できたらいいなぁと思っております



ブログではわたしの商品もですが、中のことを知っていただけたらと思って日々を綴っていこうと思いますにっこり飛び出すハート



長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコニコニコ