ブログの更新ができません・・・ | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

1日1記事を目標に自己満映画ブログを続けているのですが、

最近、

本当に仕事が忙しくてブログ更新が滞りがちです。

 

本業は不動産業なんですが、

クリスマスまでに新店をオープンしたいというオーナーさんが急増しておりまして、その対応に追われております。

 

『IT』や『GET OUT』なども鑑賞したいのですがなかなか叶いません。

 

仕事をして手数料をいただかないと、

収入が0円なので、

頑張らなければいけないのですが、

やっぱり新作、旧作問わず映画のレビューを書きたい気持ち!!

 

貧乏暇なしとはよく言ったものです・・・