簡単に今年一年振り返り~ | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます


今年も終わりですね~!
皆様、どんな一年でしたか?
いっぱい映画観ましたか?

僕は今年、ブログのペースがなかなか上がらず、
新しくレビューできた作品は57本にとどまってしまいました。

通算516本。
今年中に600本行きたかったけど、
無理でしたガーン

今年もいろいろ劇場で作品観ましたが、
全体的に不作だったんじゃないかな。

僕の洋画BESTは「THE CALL」
邦画は「地獄でなぜ悪い」にさせていただきます。

シネコン系作品より、ミニシアター系作品の方が、
のびのびと楽しめた気がします。

もうひとつの反省は、
「シナリオが未完」カゼだったこと。
来年はたくさんの方に見てもらえるような作品に仕上げたい・・・ですが
まだ時間がかかりそうな気がするなあ・・・

来年は劇場鑑賞60本目標に頑張ろうと思います。

それでは皆様、良いお年を~クラッカーニコニコ