雪のシーンはこれでしょPART3~「ミザリー」より | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

映画における雪のシーンは、ロマンティックかつ叙情的な場面を演出してくれますが、

時として、白い闇となって恐怖の物語の引き金になることもあります。


1990年度製作の「ミザリー

雪のために負傷して自由を奪われ、地獄の責め苦を味わう。

この作品は怖かった。

キャシィ・ベイツの演技はすさまじいものだった。


今、思い出してもゾッとするあのシーン。

雪道での車の運転には気をつけましょう。

(レビューについては、上記タイトルにてリンクお願いします)


がちゃん。


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね

クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ミザリー(特別編) [DVD]/キャシー・ベイツ,ジェームズ・カーン,ローレン・バコール
¥2,990
Amazon.co.jp

ミザリー [Blu-ray]/キャシー・ベイツ,ジェームズ・カーン,ローレン・バコール
¥2,500
Amazon.co.jp

ミザリー 特別編 [DVD]/キャシー・ベイツ,ジェームズ・カーン,ローレン・バコール
¥2,090
Amazon.co.jp