回顧1984年度~あの時のBEST10 | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

今日は1984年度を振り返ってみようと思います。

実はこの年、鑑賞した映画が非常に少なくって、無理やり順位をつけた感じでした。

それでも、個性派ぞろいの佳作が揃った年でした。

相変わらず、旧作も多いんですけど紹介させていただきたいと思います。


1984年度BEST10(赤字は大阪地区ロードショー公開作品


1位 ガープの世界

2位 81/2

3位 ジーザス・クライストスーパースター

4位 ナチュラル

5位 ストリート・オブ・ファイヤー

6位 スカーフェイス

7位 カメレオンマン

8位 インディー・ジョーンズ魔宮の伝説

9位 スター誕生

10位 プロジェクトA


以下11位以下もご覧ください^^


11位 トワイライト・ゾーン

12位 フットルース

13位 キャッシュ・マン

14位 ゴースト・バスターズ

15位 上海バンスキング

この年は鑑賞した本数が少なかったため15位までです。

情けないです。


今見直すと、81/2が2位でガープの世界が1位なんですが本来逆ですよね。

やっぱり若かったのかな。


自己満足ですが、こうやって昔を振り返るのは実に楽しいです。

大事にノートをとっていて良かったニコニコ


がちゃん。

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ