ピンク・フラミンゴ | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます


あの時の映画日記
世の中いろんな映画がありますが、この巨女ディヴァインが主演する映画こそ、「お下劣」というべきものでしょう。

1972年度(米)

ジョン・ウォーターズ監督作品。

『ピンク・フラミンゴ』


ボルチモア郊外のトレーラーに住んでいるディヴァイン一家。

この一家は家族揃ってアブノーマル。

世間からはディヴァイン一家と呼ばれ、卑しい一家として有名だった。


あの時の映画日記

一方都会では、自分達こそ世界で一番卑しい一家だと自認するマーブル兄妹は、ディヴァイン一家のうわさを聞くと腹が立って仕方が無い。


そこで我々こそは世界で一番卑しい人間だと立証するために、マーブル兄妹は、ディヴァイン一家にあの手この手で、お下劣戦争を仕掛けてくる。


こうして、世界一卑しい人間の地位をめぐってのお下劣戦争が始まって・・・


とにかく下品、汚い、お下劣、アブノーマル。

コメディ映画なんですが、ある意味ホラー映画よりもインパクトがありました。

とにかく、普通の感覚じゃ見れませんね。

ほんとに不潔な映画ですが、妙な迫力はありました。


今のところ、私の生涯お下劣映画大賞グランプリ作品です^^

どうぞ、皆さんも御覧下さい!


がちゃん

ペタしてね

クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ

不動産取引のお手伝いホームページ開設しています。こちら

ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]/ディバイン,ミンクストール,デビッドローチャリー
¥4,935
Amazon.co.jp

ピンクフラミンゴ [DVD]/バブス・ジョンソン,デビット・ロカリー,メアリー・ビビアン・ピアース
¥3,990
Amazon.co.jp