こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問が幸せの1つです

     (*´ω`人)


タイトル通り

どーでも良い話しします。


仕事場で

余計な会話をすることをやめたら…

やめたのは

やらかしてしまっているから

...(lll-ω-)チーン


仕事場で話をしないと

誰とも、

雑談をしない日もある…


なんかね…


ということで

ここでどーでもいい話しときます。

すみません💦


昨日は

バスケ指導者の講習会に行ってきました。


会場で

下の子と一緒にバスケをしていた子のお父さんに会いました。


知らない人ばかりの中に

行くって心細いから

嬉しくなりました。


デンソーアイリス
小笠原コーチが
長野県少年女子チームを指導して
ポイントなど習いました。


やっぱり
プロコーチは指導者として
別次元の存在だと感じました。

コーチをしているのを習うより
できれば
練習に参加して
教わりたかった(*≧∀≦*)

もう、
この歳になると
何かを教えて貰うことって
少なくなる。

でも、
やっぱりいろいろ教えてもらって
成長したいね。

ということで
週末は
2日間
講習会で終わりました。

(土曜の講習会⬇)
少しは
成長できたかな?


ブログでコメを頂きました。
その中で
「本当にそんなことあるんた!?」
と思ったこと。


以前、:弁護士に相談して
その中であった会話です。
「親権をとって、養育費をもらっていても
週末になると子供が邪魔で
親権のない父親の所に行かせようとする
母親もいます」

励ますための言葉なのかと思ったけど
まんざらウソでもない感じ。

私のところは…
自分の見栄のために
そんなことはしないだろうな…

中学生以上の子達だから
放置しておいても
自分たちでなんとかするからな。

子供に会えないのが
辛い(´;ω;`)