■仕事辞めたいけど、これという理由が見つからなくて悩んでいます。 | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

辞めたい気持ちだけで、十分です。



★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。

 ⇒「こうしなきゃ!」という思いに駆られて苦しい時に、観てください。


こんばんは。
心理カウンセラーのキタダハルキです。
「適職発見チャンネル」アップしました。


退職したいけど、
明確な理由がない…とか、

こんな理由じゃ
「弱い」んじゃないか…


という風に
悩むケースを多く目にするので、
解決に近づく考え方を
お話ししました。


詳しくは動画(もしくは文章での解説)を見てくださいね!

※リンク先、間違えていたので再投稿です。大変失礼いたしました。


よかったら、コメント欄で
気ラクに感想・質問くださると大変うれしいです!