【2017/2/24】今日の一枚。~あなたは、このカードを見て何を感じますか? | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

おはようございます。

心理カウンセラーのキタダハルキです。




★はじめましてのあなたへ。まずはコチラからどうぞ!

▼心理カウンセラー・キタダハルキの自己紹介。

>>自己紹介はこちらのリンクからご覧ください。




■ダルカレーと、オクラの炒めもの。







昨日はダル(豆)のカレーと…

付け合わせのハムとオクラの醤油炒めwithトマト。

私の担当は例によって付け合わせなので、調理時間は約5分(笑)


その代わりと言ってはなんですが、

オクラの下処理は丁寧にやってみました。

がくを取って、塩もみして、下茹でして、水気をキッチンペーパーで拭く…

ここまでやると、水っぽい味にならずに済むんですよね。

醤油(鰹節も)がきちんと乗っかって、おいしかったです!


んで、豆なので当たり前ではありますが、

ダルのカレーはほんっと、うま優しい。

昨日はビュッフェでガンガンいったんで、

非常にちょうどいいバランスになりました。


…それでは、今日の一枚へ…





■今日の一枚はこちら…



それでは、今日の一枚を発表します。

今日のカードは、こちら。








あなたは、このカードの絵のどんなところが気になりますか?

また、その気になったことから思い起こされる事柄・出来事はありますか?


どんなことでもOKですので、どしどし、お気軽にコメントくださいね!






※現在、少しずつリニューアル作業、進んでます。

自分が仕事をしやすいように切り替えていきたいと思います。



私のカードリーディングは、コチラで案内しています。


↓↓↓


★封じ込めていた本音を解き放ち、あなたに拡がる本来の可能性を取り戻すカードリーディングセッションのご案内。


 ⇒詳細はコチラをクリックしてください。