【12/15】今日の一枚。~あなたは、このカードを見て何を感じますか? | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

おはようございます。

心理カウンセラーのキタダハルキです。




★はじめましてのあなたへ。まずはコチラからどうぞ!

▼心理カウンセラー・キタダハルキの自己紹介。

>>自己紹介はこちらのリンクからご覧ください。




■実は、大好物…





昨日も実家でした。

実は私、伊達巻が大好きでしてね…

正月以外にもよく食べてます。


なんせ、昔はおせちが大嫌いで、

食べられるモノが栗きんとんと伊達巻ぐらいだったんですよ(苦笑)

だからこそ、救世主のような、それぐらいの地位の高さを誇っています。

そろそろ、またガンガン食べられる季節が訪れると思うとワクワクしますね。



…それでは、今日の本題へ…




■今日の一枚はこちら…



それでは、今日の一枚を発表します。

今日のカードは、こちら。










あなたは、このカードの絵のどんなところが気になりますか?

また、その気になったことから思い起こされる事柄・出来事はありますか?


どんなことでもOKですので、どしどし、お気軽にコメントくださいね!





私のカードリーディングは、コチラで案内しています。


↓↓↓


★封じ込めていた本音を解き放ち、あなたに拡がる本来の可能性を取り戻すカードリーディングセッションのご案内。


 ⇒詳細はコチラをクリックしてください。