【8/25】今日の一枚。~あなたは、このカードを見て何を感じますか? | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

おはようございます。

気ぃ遣い克服カウンセリングのキタダハルキです。




★はじめましてのあなたへ。まずはコチラからどうぞ!

▼心理カウンセラー・キタダハルキの自己紹介。

>>自己紹介はこちらのリンクからご覧ください。




■昨日は居酒屋に繰り出しました…








この居酒屋、久々に行ったんですけどうまかったです。

というか、雰囲気が良くなってました。


昨日は書類の処理やらいろいろあって結構疲れたんでどーしてもメシを外で…

って思ってたんですが、時間が10時を過ぎててどこもかしこも閉店済み…

そんな折に思い出したのがこのお店でした。


お酒が安い&ウマいですし、料理の出も早いです。

写真のウィンナーのフォンデュとギョーザは絶品でしたね。



★お店の情報はこちら。


 ⇒いさりび 堺店



…それでは、今日の本題へ…




■今日の一枚はこちら…



それでは、今日の一枚を発表します。

今日のカードは、こちら。








あなたは、このカードの絵のどんなところが気になりますか?

また、その気になったことから思い起こされる事柄・出来事はありますか?


どんなことでもOKですので、どしどし、お気軽にコメントくださいね!


※ちなみに私は「あぁ、終わったんだな」とポジティブな気持ちでこのカードを見ました。


私のカードリーディングは、コチラで案内しています。


↓↓↓


★封じ込めていた本音を解き放つ!カードリーディングセッションのご案内。


 ⇒詳細はコチラをクリックしてください。