2024年映画 陰陽師0 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️



陰陽師0

https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/


夢枕獏原作「陰陽師」の

岡野玲子のコミックの愛読者であるゆえに


この映画を観るか否か‼️


かなりの葛藤の上で観ることに😽


コミックにはない

陰陽寮の学生時代の安倍晴明、

ワタシ的には山崎賢人さんでは全然ないのですが

それはさておき。


よしこさまとひろまささんの

伏線にあるお話の世界観も

お花いっぱい散りばめられた、

ちょっと少女漫画好きにはたまらんかったです🌸


あれですな、

なんだかも「二次元俳優」と言っていいようなカテゴリーが出来そうなほど

お決まりの俳優さんでした、

ただコミック原作が多すぎるのも否めない(/∀`*) 


ところで、どーでもいいのですが、

この五芒星の書き順、

人によって違うそうで、

わたしは左下から右上に上げてスタートするのですが、

皆さんはいかがなものでしょう?