ウズベキスタン ブハラ イスマーイール・サーマーニー廟 2024年 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️

チャシュマイ・アユブ霊廟→

イスマーイール・サーマーニー廟を目指して

歩き出す🐾


お肉屋さんのドア、ちょっとかわいい手書き🐯🍖

なんで虎???


がっつりお肉屋さん🥩


音楽を鳴らしながら何やら売る自転車🚲


こんな可愛いカフェ(レストラン)を見つけたら入るしかないっしょ😋


シャシリクとお茶を注文、

かなり美味しかったです❗️


茶柱は立つっ‼️


チャシュマイ・アユブ霊廟


イマーム・アリ・ブハリ記念館


コルホーズ・バザールに迷い込んでみる

迷子になりそうなほど広いけど

あえて迷い込んでみる😽


タシケントのお茶を5種類購入、1種類おまけしてくれて6種類に🍵

画像手前は中国茶


ファッショナブルな通り👗


にゃんこ


ここの屋根にもコウノトリ❤️


イスマーイール・サーマーニー廟到着




残念ながら中には入れませんでした💦


という事で、

つづく→