ウズベキスタン タシケント 2024年 ウズベキスタン応用美術館2 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️

ウズベキスタン応用美術館🇺🇿

廊下に飾られた小さな絵画や刺繍が素晴らしいです


こちらは額縁にも❗️


凝って作るとバランスが難しいと思うのですが

最高ですね✨


わたしは辰年さんなので

ドラゴンは嬉しくなります🐲


こちらもドラゴン🐉ペロリって😋


これに似た工芸品を同じ敷地内にあるショップで買いました😽(真ん中の子)


嗚呼もう憧れのお姫様王子様


美しい三姉妹的な並んだ絵皿🌹

末っ子(妄想


次女(妄想


長女(まったくの妄想




このマッドな感じのグラスが

なんて素晴らしいんだ💖


果物もガラス🍎 

こちらは柘榴の絵柄が有名だけど

なぜか柿の置物をよく見かけます😮


全然趣味ではないですが

凄いのだけはわかる❗️

陶磁器以外も素晴らしいです(つづく →