2022年映画 さかなのこ | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️



さかなのこ


もうこれだけ堂々と

のんちゃんがさかなクンのような、

男子学生(らしき)みー坊を演じてくれて

清々しいったらありゃしない❤️


可愛い映画でした🎦


もっと深いところに切り込んでくるのかと思ったらそうでもなく、

さかなクンのような、ないような笑笑

冒頭の、謎の住居シーン🛖

わたしはめちゃくちゃ好きな感じだったのですが

それが何なのかは謎のままに終わりましたが笑笑


ほっこりするには

少し長めの映画ですが

幸せになるには十分な映画でしたよ🎦