やっと「奥華子 vol.1、2、3、4」を買いました♪
アルバムは昨年6月、DVDは今年の1月、一気に買いそろえたのですが、シングルはぼちぼち集めています。
そして昨日、
ここ で購入したvol.1、2、3、4が届きました。
グッズもいろいろ買ったのですが、そちらの紹介は後日ということで(^_^)
先日、買ったオムニバスアルバム「Cocktail2」に収録されている「Rainy Day」がとても良くて、聴いているとどうしようもなく悲しい気持ちになるのですが、まだ聴きたくなる不思議な曲です。
この曲や「月光」は、張り詰めた孤独感がビンビン伝わってきて、聴いてると身動きができなくなります。
・・・という訳で(どういう訳だ・笑)、インディーズ時代の(BESTに収録されている以外の)曲が聴きたくて、買いました。
■vol.1 収録曲
1.雲よりも遠く
2.鳥と雲と青
3.虹色の目
4.そんな気がした
■vol.2 収録曲
1.小さな星
2.涙の色
3.私の右側
4.愛されていたい
■vol.3 収録曲
1.伝えたい言葉
2.笑った数
3.忘れられた記念日
4.その手
■vol.4 収録曲
1.笑って笑って
2.楔-くさびー
3.自由のカメ
4.愛のしずく
今も通販してて、1枚500円ですから、持ってない人は是非、買ってください(^_^)
※「月光」が収録されている『愛のしずく』再版されないかな~。











