月曜日。
体痛いな~
フットサルの筋肉痛かぁ~。
でも、ダルいな~。
そんな1日を過ごし、夜もお仕事でした。
帰ると案の定発熱!!
38度8分~(@_@)
火曜日。
お休みでした。
朝になっても熱は下がらず……
38度6分。
きつ~い。
朝6時。
まだ病院やってなーい!
とりあえず、寝る。
9時。
ダルすぎて行きたくない。
でも、行かないと薬もないし死亡。
頑張って起きて病院まで。
病院でも、38度8分。
即、インフルエンザの検査します!!!
(o・д・)まぢかっ…。
そうかー
だから熱下がらなかったのかー
インフルエンザってショックだなぁ~。
って思ってたのに、陽性でした☆
あの痛みを返してっ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、薬飲んで寝る。
ひたすら寝る。
でも、下がらず。
こんなんぢゃダメだ!と思い銭湯へ。
なんとかかんとかお風呂にゆっくり
浸かり、帰宅。
楽~!!
まぁまぁ下がったし、良かった~♪
水曜日。朝。
寒くて起きると案の定発熱!!
ショック過ぎて朝ご飯食べて
薬飲んで寝る。
寝る。
夜には復活っ!!!!!
完全に復活っ!!!!!
したので、友達と宇宙兄弟観に行きましたっ(*´▽`*)
熱がこんなに下がらなかったのは久しぶりでせっかく自分の誕生日にプレゼントを買おうと貯めてたお金が病院代へと消えていきました。。
可哀想(。・ω・。)笑
そんなお休みでした。笑
熱ってツライねー!!!!
風邪には気をつけてねっ♪
らぶ。
はるな
Android携帯からの投稿
体痛いな~
フットサルの筋肉痛かぁ~。
でも、ダルいな~。
そんな1日を過ごし、夜もお仕事でした。
帰ると案の定発熱!!
38度8分~(@_@)
火曜日。
お休みでした。
朝になっても熱は下がらず……
38度6分。
きつ~い。
朝6時。
まだ病院やってなーい!
とりあえず、寝る。
9時。
ダルすぎて行きたくない。
でも、行かないと薬もないし死亡。
頑張って起きて病院まで。
病院でも、38度8分。
即、インフルエンザの検査します!!!
(o・д・)まぢかっ…。
そうかー
だから熱下がらなかったのかー
インフルエンザってショックだなぁ~。
って思ってたのに、陽性でした☆
あの痛みを返してっ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、薬飲んで寝る。
ひたすら寝る。
でも、下がらず。
こんなんぢゃダメだ!と思い銭湯へ。
なんとかかんとかお風呂にゆっくり
浸かり、帰宅。
楽~!!
まぁまぁ下がったし、良かった~♪
水曜日。朝。
寒くて起きると案の定発熱!!
ショック過ぎて朝ご飯食べて
薬飲んで寝る。
寝る。
夜には復活っ!!!!!
完全に復活っ!!!!!
したので、友達と宇宙兄弟観に行きましたっ(*´▽`*)
熱がこんなに下がらなかったのは久しぶりでせっかく自分の誕生日にプレゼントを買おうと貯めてたお金が病院代へと消えていきました。。
可哀想(。・ω・。)笑
そんなお休みでした。笑
熱ってツライねー!!!!
風邪には気をつけてねっ♪
らぶ。
はるな
Android携帯からの投稿