コンサドーレ☆土曜日はフロンターレ戦観てきました~☆やっぱり生で観るとテンション上がるよねっ!!試合は負けちゃったけど、生で観るよさあるよー!!!せっかくのJ1だし、行ける限り行こーと思いますっAndroid携帯からの投稿