土曜日はフロンターレ戦観てきました~☆



やっぱり生で観るとテンション上がるよねっ!!
試合は負けちゃったけど、
生で観るよさあるよー!!!

せっかくのJ1だし、行ける限り
行こーと思いますっWハート


Android携帯からの投稿