皆さんお久しぶりですっ
寒かったり、暖かかったりしてるので
風邪など引いてないですか?
はるなはぜーんぜんへっちゃらっ!!
早くポカポカ陽気になって
newチャリこぐぞー!
その前にチャリ買うぞー!
そして、最近のお気に入りは
この柔軟剤
とってもいい香り~
癒やされる~
水や汗で濡れると香なんて
スポーツやってる私にピッタリ
ぜひ試してみてねっ

4月ということで今年はしーっかり
ブログ書きますっ!!
らぶ。
はるな
Android携帯からの投稿

寒かったり、暖かかったりしてるので
風邪など引いてないですか?
はるなはぜーんぜんへっちゃらっ!!
早くポカポカ陽気になって
newチャリこぐぞー!
その前にチャリ買うぞー!
そして、最近のお気に入りは
この柔軟剤

とってもいい香り~
癒やされる~
水や汗で濡れると香なんて
スポーツやってる私にピッタリ

ぜひ試してみてねっ


4月ということで今年はしーっかり
ブログ書きますっ!!
らぶ。
はるな

Android携帯からの投稿
