皆さんお久しぶりですっWハート

寒かったり、暖かかったりしてるので
風邪など引いてないですか?

はるなはぜーんぜんへっちゃらっ!!

早くポカポカ陽気になって
newチャリこぐぞー!
その前にチャリ買うぞー!


そして、最近のお気に入りは
この柔軟剤ミニー

とってもいい香り~

癒やされる~

水や汗で濡れると香なんて

スポーツやってる私にピッタリキラキラ

ぜひ試してみてねっあひるあひる

4月ということで今年はしーっかり
ブログ書きますっ!!


らぶ。


はるなミニー




Android携帯からの投稿