手術して3ヵ月。。

いろいろありましたー!!

まず仕事ねっ。

東京に行くかどーかだったのに

結局行かずにこっちにいます。

行く気しかなかったのに

親には反対されるし、

残して行くのは心配な人いるし、

結局行かなかったってことは

はるなは札幌で、北海道で、

やらなきゃ行けないことがあるはず。


残った意味はなんだろー?

って考えないとなっ。


今日ははるなより、早くに入院して

手術した人が3回目の手術でしたっ


3時間も手術室にいて、

結局会えなかったけど

心配でたまらないけど

よくなるために手術したんだし

病気ぢゃないから

きっと大丈夫だなっ!!


最近、なぁんにも上手く行ってないのでブログもお休みでした。


ぐちぐちしちゃうんだけど、

書いてスッキリさせたいなぁ~


たくさん書きたいことあるんだけど

まとまらないので今日はこのへんでっ♪♪


らぶ。はるな



Android携帯からの投稿