手術して3ヵ月。。
いろいろありましたー!!
まず仕事ねっ。
東京に行くかどーかだったのに
結局行かずにこっちにいます。
行く気しかなかったのに
親には反対されるし、
残して行くのは心配な人いるし、
結局行かなかったってことは
はるなは札幌で、北海道で、
やらなきゃ行けないことがあるはず。
残った意味はなんだろー?
って考えないとなっ。
今日ははるなより、早くに入院して
手術した人が3回目の手術でしたっ
3時間も手術室にいて、
結局会えなかったけど
心配でたまらないけど
よくなるために手術したんだし
病気ぢゃないから
きっと大丈夫だなっ!!
最近、なぁんにも上手く行ってないのでブログもお休みでした。
ぐちぐちしちゃうんだけど、
書いてスッキリさせたいなぁ~
たくさん書きたいことあるんだけど
まとまらないので今日はこのへんでっ♪♪
らぶ。はるな
Android携帯からの投稿
いろいろありましたー!!
まず仕事ねっ。
東京に行くかどーかだったのに
結局行かずにこっちにいます。
行く気しかなかったのに
親には反対されるし、
残して行くのは心配な人いるし、
結局行かなかったってことは
はるなは札幌で、北海道で、
やらなきゃ行けないことがあるはず。
残った意味はなんだろー?
って考えないとなっ。
今日ははるなより、早くに入院して
手術した人が3回目の手術でしたっ
3時間も手術室にいて、
結局会えなかったけど
心配でたまらないけど
よくなるために手術したんだし
病気ぢゃないから
きっと大丈夫だなっ!!
最近、なぁんにも上手く行ってないのでブログもお休みでした。
ぐちぐちしちゃうんだけど、
書いてスッキリさせたいなぁ~
たくさん書きたいことあるんだけど
まとまらないので今日はこのへんでっ♪♪
らぶ。はるな
Android携帯からの投稿