金曜日は久しぶりに1にちオフニコニコ音符

ってことで…ちびたち2ひき
公園までお散歩に連れて行ったり、掃除したり、料理したり、めっちゃゆっくりしたよーキラキラキラキラ


まだまだ片付けたい場所は
あるけど、もーちょい暖かく
なってからかなー音符音符


でもね、ゆっくりしたけど…
退屈だったー!!!!(笑)



後半は結構お休みあるから
だらだら出来るなっドキドキドキドキ



ところで、ワンピース
そろったにはそろったよっドキドキ


ただ59巻だけTSUTAYAに
売ってなくて…
まだ未購入ハートブレイクハートブレイク


ルフィってステキだねっひらめき電球

ハンコックの気持ちが
わかったよーヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)


フランキーのかっこよさわ
やっぱりわかんないけど…(笑)

これからごーごーふっとさる観てねまーすっ音符