金曜日は久しぶりに1にちオフ

ってことで…ちびたち2ひき
公園までお散歩に連れて行ったり、掃除したり、料理したり、めっちゃゆっくりしたよー

まだまだ片付けたい場所は
あるけど、もーちょい暖かく
なってからかなー

でもね、ゆっくりしたけど…
退屈だったー!!!!(笑)
後半は結構お休みあるから
だらだら出来るなっ

ところで、ワンピース
そろったにはそろったよっ
ただ59巻だけTSUTAYAに
売ってなくて…
まだ未購入

ルフィってステキだねっ
ハンコックの気持ちが
わかったよー

(笑)
フランキーのかっこよさわ
やっぱりわかんないけど…(笑)
これからごーごーふっとさる観てねまーすっ


ってことで…ちびたち2ひき
公園までお散歩に連れて行ったり、掃除したり、料理したり、めっちゃゆっくりしたよー


まだまだ片付けたい場所は
あるけど、もーちょい暖かく
なってからかなー


でもね、ゆっくりしたけど…
退屈だったー!!!!(笑)
後半は結構お休みあるから
だらだら出来るなっ


ところで、ワンピース
そろったにはそろったよっ

ただ59巻だけTSUTAYAに
売ってなくて…
まだ未購入


ルフィってステキだねっ

ハンコックの気持ちが
わかったよー


(笑)フランキーのかっこよさわ
やっぱりわかんないけど…(笑)
これからごーごーふっとさる観てねまーすっ
