これなーんだっ!? ぢゃんっ!! かわいいでしょ~ えっ?? このままじゃよく分からないって!? しょうがないなぁー はいっ 腕輪でーすっ(笑) ツモリチサトのだよー 大きいけど、かわいいでしょー!!! これからは半袖になることが多いから 大活躍間違いなしだねー★☆★ あと注目してるのは、、 バレッタっ!! 今かわいいのたくさん売ってたぁー まだゲット出来てないので、げっちゅーしたら アップします★ では、また明日もお仕事がんばろー!!!