☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000487.jpg


ぢゃんっ!!



かわいいでしょ~


えっ??


このままじゃよく分からないって!?


しょうがないなぁー





はいっ


☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000488.jpg

腕輪でーすっ(笑)


ツモリチサトのだよー


大きいけど、かわいいでしょー!!!



これからは半袖になることが多いから


大活躍間違いなしだねー★☆★



あと注目してるのは、、


バレッタっ!!


今かわいいのたくさん売ってたぁー


まだゲット出来てないので、げっちゅーしたら


アップします★



では、また明日もお仕事がんばろー!!!