保育園の頃から高校までずーっと友達の子が
4がつから晴れてスタイリストデビューしましたー
おめでとー![]()
そんななか・・1通のメールが
Y 『はるなーモデルさんやってもらえない!?』
親友の頼みですから断らないよねー
H 『モデル??いいよー!!ところで、なんのー??』
Y 『ホットペッパーに載るやつなんだけど・・』
H 『分かったよー』
ということで、後日行ってきましたー
ちょきちょき切ってもらいましたよー![]()
髪の色も明るくしてもらってこれからの季節には
ぴったりです
もっと遊んでもよかったんだけど、、
またこの次ってことで今回はふんわりボブに仕上げて
もらいましたー
いつのホットペッパーに載るか分かりませんが
チェックしてみてくださーい★
