こんばんわっ!!



ワンピースって何回繰り返しても


面白いですよねールフィー



読み返せば、読み返すほど・・


ストーリーにのめり込みます。


たまに抜け出せなくなります(笑)チョッパー



しかし、まだ全館揃っていません汗


早く続きがよみたーい!!!!!!!





漫画って面白いよねっ


この世からなくなっては困りますーえ゛!


ファンタジーなものから恋愛ものまで何でも読みますよラブ


読み返してるものは、ワンピースとカードキャプターさくらかな



漫画ってすばらしーキャハハキラキラ


おすすめの漫画情報お待ちしておりますキラキラ








そして、宣伝です!!



今更ですが・・・



TVHのGO!GO!フットサルという番組に


私の所蔵するチームが出ています!!


深夜なんで見るのは大変ですが、暇な方は


見てくださいぺこ