こんばんわっ!!
ワンピースって何回繰り返しても
面白いですよねー
読み返せば、読み返すほど・・
ストーリーにのめり込みます。
たまに抜け出せなくなります(笑)
しかし、まだ全館揃っていません
早く続きがよみたーい!!!!!!!
漫画って面白いよねっ
この世からなくなっては困りますー
ファンタジーなものから恋愛ものまで何でも読みますよ
読み返してるものは、ワンピースとカードキャプターさくらかな
漫画ってすばらしー
笑
おすすめの漫画情報お待ちしております
そして、宣伝です!!
今更ですが・・・
TVHのGO!GO!フットサルという番組に
私の所蔵するチームが出ています!!
深夜なんで見るのは大変ですが、暇な方は
見てください