こんばんわっ



最近、食欲がハンパないですー!!!



食べたくてしょーがないっ(笑)



大丸で働いてると、食べ物の誘惑がすごいよねー



なんでも美味しそう・・・。



ベーグルも出勤のたびに見てるのに毎回食べたくてしょーがない。



食欲って恐ろしいね~



昨日と今日はお天気がよくて暖かかったねっ



やっと春が近づいてきたかなー


でも、今週末はお天気が崩れるみたい、、、。



早く、ぽかぽか陽気にならないかなー



今年は、桜が咲いたら、公園に写真を撮りに行く☆



暖かくなったらいっぱい外に出て写真を撮りたいなー



楽しみ、楽しみ☆★☆



明日で10連勤終了!!



時間が短いとはいえよく働いてるなー(笑)


精神面弱いと思いきや・・タフだな。


来月は、今のところ15連勤っ。


・・・やりますかー。


忙しい方がいいよね-。


遊びながら息抜きしつつ、心に余裕を持っていきましょ☆



忙しくても、心に余裕があれば大丈夫なことに最近気がつきました!!



余裕・・大事だね。



3月のはじめに、初めて卵と牛乳を食べると


じんましんが起きたんだけど、今はまったく問題なし♪


なんだったんだろー??


今のところ考えられるのは1つあって、


ストレスだったのかも(笑)


めっちゃイライラしてて、どーしょうもなかったなー


溜めないようにしていきましょ☆笑



そうしましょ☆




4月になりますねー


お友達が早くも24歳に・・・



自分もすぐに24歳に・・・


24歳ってもっと大人だと思ってたのに何も変わってない。



小学生の頃の時の若い先生がいたら、24歳とか普通にいたけど、


めっちゃ大人だと思っていたよー


自分まだまだ若いっす。


もうとっくに結婚して子供いる予定だったのになー


残念。。


ママを抜かせなかったなっ(笑)



ブログって何書けばいいんだろうねー


こんな感じでいいのかなー


特に毎日何かしてるわけじゃないから


難しいねー



それじゃあ今日はこの辺でねー



おやすみなさい☆