こんばんわっ
最近、食欲がハンパないですー!!!
食べたくてしょーがないっ(笑)
大丸で働いてると、食べ物の誘惑がすごいよねー
なんでも美味しそう・・・。
ベーグルも出勤のたびに見てるのに毎回食べたくてしょーがない。
食欲って恐ろしいね~
昨日と今日はお天気がよくて暖かかったねっ
やっと春が近づいてきたかなー
でも、今週末はお天気が崩れるみたい、、、。
早く、ぽかぽか陽気にならないかなー
今年は、桜が咲いたら、公園に写真を撮りに行く☆
暖かくなったらいっぱい外に出て写真を撮りたいなー
楽しみ、楽しみ☆★☆
明日で10連勤終了!!
時間が短いとはいえよく働いてるなー(笑)
精神面弱いと思いきや・・タフだな。
来月は、今のところ15連勤っ。
・・・やりますかー。
忙しい方がいいよね-。
遊びながら息抜きしつつ、心に余裕を持っていきましょ☆
忙しくても、心に余裕があれば大丈夫なことに最近気がつきました!!
余裕・・大事だね。
3月のはじめに、初めて卵と牛乳を食べると
じんましんが起きたんだけど、今はまったく問題なし♪
なんだったんだろー??
今のところ考えられるのは1つあって、
ストレスだったのかも(笑)
めっちゃイライラしてて、どーしょうもなかったなー
溜めないようにしていきましょ☆笑
そうしましょ☆
4月になりますねー
お友達が早くも24歳に・・・
自分もすぐに24歳に・・・
24歳ってもっと大人だと思ってたのに何も変わってない。
小学生の頃の時の若い先生がいたら、24歳とか普通にいたけど、
めっちゃ大人だと思っていたよー
自分まだまだ若いっす。
もうとっくに結婚して子供いる予定だったのになー
残念。。
ママを抜かせなかったなっ(笑)
ブログって何書けばいいんだろうねー
こんな感じでいいのかなー
特に毎日何かしてるわけじゃないから
難しいねー
それじゃあ今日はこの辺でねー
おやすみなさい☆