が終わりましたっ☆



今日は北海道に地震が起こる。


ってうわさがあったみたい。


うわさはうわさ・・・。



でも、今日ノストラダムスとマヤの予言をお勉強しました。


2012年人類滅亡!?


マヤの予言では、2012年12月21日でカレンダーが終わっていました。


これって本当にあたるのかな・・?


来年だねー


でも、予言する人ってすごいよね。


こういう昔のお話とか意外と好きです(笑)



歴史大好き。世界史もきょうみあるー。



全部ぢゃないんだけどね・・



天女伝説とか、四神とか・・ぜーんぶ本の影響です(笑)





自分の前世も気になるよねー




何だったんだろうなー



今出会っている人は前世でも何かしら関わっていたみたいだし。



あっ、この人と出会ったってことは間にもあったことあるのかな?


ってよく思います(笑)



これも不思議ー



最近、いろんなこと考えてるなー




頭よくなるかな??




たまにはこんなときも必要だね☆




それではおやすみなさーい!!