が終わりましたっ☆
今日は北海道に地震が起こる。
ってうわさがあったみたい。
うわさはうわさ・・・。
でも、今日ノストラダムスとマヤの予言をお勉強しました。
2012年人類滅亡!?
マヤの予言では、2012年12月21日でカレンダーが終わっていました。
これって本当にあたるのかな・・?
来年だねー
でも、予言する人ってすごいよね。
こういう昔のお話とか意外と好きです(笑)
歴史大好き。世界史もきょうみあるー。
全部ぢゃないんだけどね・・
天女伝説とか、四神とか・・ぜーんぶ本の影響です(笑)
自分の前世も気になるよねー
何だったんだろうなー
今出会っている人は前世でも何かしら関わっていたみたいだし。
あっ、この人と出会ったってことは間にもあったことあるのかな?
ってよく思います(笑)
これも不思議ー
最近、いろんなこと考えてるなー
頭よくなるかな??
たまにはこんなときも必要だね☆
それではおやすみなさーい!!