久しぶりにNASに行ったのっ★

ただ置いてあった荷物を
取りに行っただけなんだけどねー


みーんな覚えてくれてて

手振ってくれたり

話しかけてくれたり


…涙出そうになりましたっニコニコ(笑)



懐かしかったー


そして、久しぶりに

ズンバしてきましたんっ音符音符


楽しかったよー


ジム通うかなっ(笑)


今日は地震の話題だねっ!!!!


皆さんが無事でありますようにっヒヨコあせる


こーやって何でもない日常が

壊れる瞬間があるのって

怖いよねっ。。


何もないことが1番幸せっ!!


普通が1番だよねー!!!!