久しぶりにNASに行ったのっ★
ただ置いてあった荷物を
取りに行っただけなんだけどねー
みーんな覚えてくれてて
手振ってくれたり
話しかけてくれたり
…涙出そうになりましたっ
(笑)
懐かしかったー
そして、久しぶりに
ズンバしてきましたんっ

楽しかったよー
ジム通うかなっ(笑)
今日は地震の話題だねっ

皆さんが無事でありますようにっ

こーやって何でもない日常が
壊れる瞬間があるのって
怖いよねっ。。
何もないことが1番幸せっ
普通が1番だよねー

ただ置いてあった荷物を
取りに行っただけなんだけどねー
みーんな覚えてくれてて
手振ってくれたり
話しかけてくれたり
…涙出そうになりましたっ
(笑)懐かしかったー
そして、久しぶりに
ズンバしてきましたんっ


楽しかったよー
ジム通うかなっ(笑)
今日は地震の話題だねっ


皆さんが無事でありますようにっ


こーやって何でもない日常が
壊れる瞬間があるのって
怖いよねっ。。
何もないことが1番幸せっ

普通が1番だよねー

