眠れませんっ
最近音楽ないと寝れないんだぁー
眠りを誘うヒーリング系の曲ほしいなぁ~
明日は大好きなスボルメー

今日も行ったんだけどやっぱりスキっ


スキなとこで働くのって
いいよね~
新人の熱意
が続くのは
2年って何かに書いてたなぁ~
どうなのかなっ??
まぁ、慣れて来た頃では
あるよねっ

どーでもいいんだけどね、
最近また、めっちゃ結婚したいっ
(笑)
子どもほしいっ

って思いますっ

これって逃げなのかなっ?って思うよ~

どうなんだろっ??
いまはまたフリーになってしまったので…←何も聞かないでね~(笑)
スキってよく分からなくなりましたっ


自分がその人のことスキって
どうして分かるのー?
likeとloveってどうやって
見分けるのー?
恋愛って深いよね
スキかキライかだけぢゃ
表せないし、みんな幸せっ
なんて絶対にならないし、、
必ず誰か傷ついてる…
むつかしーねー
ただ幸せになりたいだけなのにねっ
心が繋がらないと
意味ないもんねっ
でも、恋愛は人を成長させるよね?
小さいことでも大きいことでも…
いろんな形の思いやりを学ぶよね。
経験しなきゃ良かったー
って思うことも、
後になって知って良かった。
って思えることあるよね。
私は基本寂しがりで甘えたっ!!
もっと強くなることが
永遠のテーマだなっ
分かってるのに、
なかなか治らないよね(笑)
寂しがりの甘えたでめんどくさがりっ
なんてダメなんだろー(笑)
まぁしばらくはゆっくりじっくり考えますよっ
恋はタイミングっ
あっ、タイミングといえば…
グッド
タイミングで
昔スキだった人が
こっちに帰って来ますっ

わぁ~いっ
不思議だよねー
夢に出て来たから
メールしてみたらね、
春からこっちに帰って
来るって…
運命かなーってちょっと
思ってしまったよっ(笑)
女の子はスキだよね運命って
言葉…(笑)
でも、その人だけは
そう思ってしまうんだよね
昔からっ

きっと、なぁんにもない!!
これから先もっ
ずっと思い出の人でいるような気がするなっ
女の子の勘ってあるよねっ
ってか当たるよね
(笑)
自分でも怖いなーって
たまに思うもん(笑)
さて、春になったらまた
新しい出会いがたくさん
あるねー
別れもあるけどねっ

ツラいことだらけだけど
なんとかなるっ
って思って
頑張らなきゃー
ポジティブ大事だねっ
よーし、長くなりましたねっ
寝ましょー
おやすみなさぁいっ

らぶ
ばぁいっ
最近音楽ないと寝れないんだぁー
眠りを誘うヒーリング系の曲ほしいなぁ~

明日は大好きなスボルメー


今日も行ったんだけどやっぱりスキっ



スキなとこで働くのって
いいよね~
新人の熱意
が続くのは2年って何かに書いてたなぁ~
どうなのかなっ??
まぁ、慣れて来た頃では
あるよねっ


どーでもいいんだけどね、
最近また、めっちゃ結婚したいっ

(笑)子どもほしいっ


って思いますっ


これって逃げなのかなっ?って思うよ~


どうなんだろっ??
いまはまたフリーになってしまったので…←何も聞かないでね~(笑)
スキってよく分からなくなりましたっ



自分がその人のことスキって
どうして分かるのー?
likeとloveってどうやって
見分けるのー?
恋愛って深いよね

スキかキライかだけぢゃ
表せないし、みんな幸せっ

なんて絶対にならないし、、
必ず誰か傷ついてる…
むつかしーねー
ただ幸せになりたいだけなのにねっ
心が繋がらないと
意味ないもんねっ
でも、恋愛は人を成長させるよね?
小さいことでも大きいことでも…
いろんな形の思いやりを学ぶよね。
経験しなきゃ良かったー
って思うことも、
後になって知って良かった。
って思えることあるよね。
私は基本寂しがりで甘えたっ!!
もっと強くなることが
永遠のテーマだなっ
分かってるのに、
なかなか治らないよね(笑)
寂しがりの甘えたでめんどくさがりっ

なんてダメなんだろー(笑)
まぁしばらくはゆっくりじっくり考えますよっ
恋はタイミングっ

あっ、タイミングといえば…
グッド
タイミングで昔スキだった人が
こっちに帰って来ますっ


わぁ~いっ
不思議だよねー
夢に出て来たから
メールしてみたらね、
春からこっちに帰って
来るって…
運命かなーってちょっと
思ってしまったよっ(笑)
女の子はスキだよね運命って
言葉…(笑)
でも、その人だけは
そう思ってしまうんだよね
昔からっ


きっと、なぁんにもない!!
これから先もっ
ずっと思い出の人でいるような気がするなっ
女の子の勘ってあるよねっ
ってか当たるよね
(笑)自分でも怖いなーって
たまに思うもん(笑)
さて、春になったらまた
新しい出会いがたくさん
あるねー

別れもあるけどねっ


ツラいことだらけだけど
なんとかなるっ
って思って頑張らなきゃー
ポジティブ大事だねっ
よーし、長くなりましたねっ
寝ましょー
おやすみなさぁいっ


らぶ
ばぁいっ