今日はこれからきたえーるで
セパタクローの決勝を観に行って来ますっ!!!!
初めて生で観る~


わくわく
どきどき
楽しみだなぁ~

そして、今目の前には
ラクロスマンがいますっ
1回友達の試合を観に行ったけどかなりハードっ
女子は違うけどねー
ラクロスもセパタクローも
1回やってみたいなぁ~
楽しそうだよねっ

夜は自分の練習だよー
今日から3連休っ
休みつつ満喫しますっ

セパタクローの決勝を観に行って来ますっ!!!!
初めて生で観る~



わくわく
どきどき
楽しみだなぁ~


そして、今目の前には
ラクロスマンがいますっ

1回友達の試合を観に行ったけどかなりハードっ
女子は違うけどねー
ラクロスもセパタクローも
1回やってみたいなぁ~
楽しそうだよねっ


夜は自分の練習だよー

今日から3連休っ
休みつつ満喫しますっ

