今日はこれからきたえーるで
セパタクローの決勝を観に行って来ますっ!!!!


初めて生で観る~ニコニコキラキラキラキラ


わくわく

どきどき


楽しみだなぁ~ドキドキドキドキ


そして、今目の前には


ラクロスマンがいますっ音符


1回友達の試合を観に行ったけどかなりハードっ


女子は違うけどねー


ラクロスもセパタクローも
1回やってみたいなぁ~


楽しそうだよねっドキドキドキドキ


夜は自分の練習だよー!!


今日から3連休っ


休みつつ満喫しますっドキドキドキドキ