昨日と今日は とってもゆっくりした1にちでしたっ
昨日は、友達とランチして仕事用にスニーカーを
買いに行って、、休憩したところは・・・
スタバじゃなくて・・・タリーズ☆
久しぶりに入って、ハニーミルクラテを飲みましたっ
甘めにしてくれてとってもおいしかたぁ~
今日は仕事が早く終わったのでおうちでのんびり過ごしたよー
明日は夜にフットサル~
知らない人ばっかりらしいけど・・なんとかなるかな。。
しばらく大会もないからいろいろフットサルしてがんばるよー☆★
昨日と今日は とってもゆっくりした1にちでしたっ
昨日は、友達とランチして仕事用にスニーカーを
買いに行って、、休憩したところは・・・
スタバじゃなくて・・・タリーズ☆
久しぶりに入って、ハニーミルクラテを飲みましたっ
甘めにしてくれてとってもおいしかたぁ~
今日は仕事が早く終わったのでおうちでのんびり過ごしたよー
明日は夜にフットサル~
知らない人ばっかりらしいけど・・なんとかなるかな。。
しばらく大会もないからいろいろフットサルしてがんばるよー☆★