昨日と今日はとってもゆっくりした1にちでしたっ



昨日は、友達とランチして仕事用にスニーカーを


買いに行って、、休憩したところは・・・



スタバじゃなくて・・・タリーズ☆


久しぶりに入って、ハニーミルクラテを飲みましたっ


甘めにしてくれてとってもおいしかたぁ~



今日は仕事が早く終わったのでおうちでのんびり過ごしたよー


明日は夜にフットサル~


知らない人ばっかりらしいけど・・なんとかなるかな。。


しばらく大会もないからいろいろフットサルしてがんばるよー☆★