3連休どうでしたっ!?

はるなはもちろんお仕事でしたっにひひグッド!ドキドキドキドキ



そんな私にNASの会員さんが
何人かのぞきに来て下さい
ましたー!!!!


ありがとーございますっヒヨコドキドキ


NASを辞めて1ヵ月も経って
ないのに毎日のように会ってた会員さんに会わないのは不思議な気分っ。。


なので会いに来てくださると
嬉しー!!
なつかしー!!


街に来たときはぜひイケウチに寄って下さいっニコニコニコニコ



最近思うことがありますっ


私、、


服ダイスキっ


お店のディスプレイもダイスキっ


空間デザインやインテリアコーディネーターにもやっぱり興味が湧きますっ


ワクワク、ドキドキしますっ


近いうちに勉強したいなードキドキ



と思ってる今日この頃でしたっリボン