お久しぶりの日記ですー



元気です。


ただ、いつも会ってた人たちに会えないのは


なんだかやっぱり・・・さびしいです。



みんな元気でやってるかなー



最近とくに何もすることがなくて、、本当に暇人です(笑)



DVDでも観よーか、wiiでもやろうか、本でも読もうか、、


やる気ありません。。笑



すこしやる気を出さなくてはいけませんねー




買い物したーい!!!



もう春夏のものが出てきてますねっ


SVOLMEももーすぐカタログが届くはずですよー



届いたらお知らせするので、お店に来てくださいねー!!!




らぶミニーハルナ