日曜日は久しぶりに・・・1年ぶりにエスポラーダの試合を観に行ってきましたっ
久しぶりに行ってみると、観客数が増えてました
いいなー

って当たり前かっ
去年はほとんどフットサルの試合を観に行けなかったから
今年はいろいろ観に行けたらいいなー
明日はお休みなので夜更かししてますが、お腹が減ってくるー
なので今日はもう寝ようかな。。
明日は、ってもう今日だけど・・夜はわたしの送別会ー

美味しいものいっぱい食べて来るよー
昨日も、送別会を開いてもらって、もんじゃ・しゃぶしゃぶ・ケーキ・どら焼き・・・
いっぱい食べましたっ
明日は久しぶりにショッピングに出かけるぞー
らぶ
ばぁい HARUNA