日曜日は久しぶりに・・・1年ぶりにエスポラーダの試合を観に行ってきましたっFリーグボール



久しぶりに行ってみると、観客数が増えてました!!!



いいなーラブWハート


って当たり前かっ笑



去年はほとんどフットサルの試合を観に行けなかったから



今年はいろいろ観に行けたらいいなーI LOVE FTSL




明日はお休みなので夜更かししてますが、お腹が減ってくるー



なので今日はもう寝ようかな。。



明日は、ってもう今日だけど・・夜はわたしの送別会ーぺこおんぷ



美味しいものいっぱい食べて来るよー



昨日も、送別会を開いてもらって、もんじゃ・しゃぶしゃぶ・ケーキ・どら焼き・・・



いっぱい食べましたっ好



明日は久しぶりにショッピングに出かけるぞーきらきら!!











らぶハートばぁい  HARUNA