こんばんわっ昨日からSVOLME札幌で働いてますっ慣れなくて、覚えることがいっぱいあって大変っでも、スボルメの服めっちゃ可愛い~幸せですっスボルメのブログがあるのでチェックして下さいっSVOLME SAPPORO BLOG.