昨日からSVOLME札幌で

働いてますっニコニコキラキラ


慣れなくて、覚えることが

いっぱいあって大変っヒヨコあせる

でも、スボルメの服めっちゃ

可愛い~ドキドキドキドキ


幸せですっにひひドキドキドキドキ


スボルメのブログがあるので
チェックして下さいっキラキラキラキラ


SVOLME SAPPORO BLOG.