あけましておめでとうっ今年もまたよろしくお願いしますっ初詣に行っておみくじを引いたら『吉』でしたっ今年は1ねんイイ年になりそーただ来年から3年間大殺界だから今年中に結婚したーいっってまだまだ先だね…また占いに行きたいなぁーみんなもイイ1ねんになりますようにっ