今年もまたよろしくお願いしますっヒヨコキラキラキラキラ


初詣に行って
おみくじを引いたら
『吉』でしたっドキドキ


今年は1ねんイイ年になりそーにひひグッド!


ただ来年から3年間
大殺界だから今年中に
結婚したーいっドキドキドキドキ


ってまだまだ先だね…


また占いに行きたいなぁー



みんなもイイ1ねんに
なりますようにっ音符音符