日曜日は仕事が終わってから

コストコへゴーキラキラキラキラ


途中清田体育館に行きたかったけど、、混んでたし、連れて行ってもらったので断念っガーン台風台風

でも、単独首位だってアップ


うちらは…。


頑張らなきゃなっ。。


そして、今日買ったものたちっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101219235408.jpg


まだこの他にもゲットアップ


また行きたいなぁ~


欲しいものはいっぱいあるよねっキラキラキラキラ