ワンピースっわーいっ去年観に行ったけどやっぱり面白いよねぇ来年の2がつにも映画が公開されるはずっしかも3Dとかっ早く観たいねー昨日はかなみんとご飯食べに行ったよぉわぁ横だけど許してねっ美味しかったぁ-その後TK6に行こうとしたけど混んでて断念。。めげずにお次はデンバーに行ったけどまたまた混んでて断念っ。。最後に選ばれたお店は…パフェのお店っ狭くて、出来上がる時間はか-な-り遅いけど、、1時間待つけど、、めっちゃ美味しいよっオススメですっ