わーいっ


去年観に行ったけど


やっぱり面白いよねぇアップ


来年の2がつにも


映画が公開されるはずっ音符音符


しかも3Dとかっニコニコキラキラキラキラ


早く観たいねー



昨日はかなみんと


ご飯食べに行ったよぉ長音記号2
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101217203919.jpg


わぁあせる横だけど許してねっ台風


美味しかったぁ-キラキラキラキラ


その後TK6に行こうとしたけど

混んでて断念。。


めげずにお次は

デンバーに行ったけど


またまた混んでて断念っ。。


最後に選ばれたお店は…


パフェのお店っ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101217224855.jpg



狭くて、出来上がる時間は


か-な-り遅いけど、、


1時間待つけど、、


めっちゃ美味しいよっニコニコドキドキドキドキ



オススメですっキラキラキラキラ